今すぐにやるアンチエイジング

今すぐにやるアンチエイジング TOP

耳の裏を揉んでほうれい線対策!

2014年11月20日 12:10 / カテゴリ:[ ダイエット ]

ある年齢になると、ほうれい線が目立つようになりますよね。若々しいファッションをしていても、顔を見ると年齢がわかるみたいな・・。なるべく、ほうれい線を消したいですね。ある人に聞いたら、耳の裏をマッサージすると良いと言っていました。
そこで、さっそくトライしています。けっこう気持ち良いですよ。何かのツボがあるのか、効くような気がします。ただ、毎日続けないと意味がないですよね。飽きっぽい私は、続けて行けるか心配ですが、今のところ挑戦しています。

ほうれい線のために顔の体操を!!

2014年11月10日 04:33 / カテゴリ:[ ダイエット ]

誰かいる時にすると、おかしい人に思われるので、自宅で誰もいない部屋でやっています!!
ほうれい線がなくなるなら、なんでもしようって思っています(^^;
目元にも小じわがありますが、やっぱりほうれい線の方が気になってしまいますし、
一気に老け顔にしてくれますよね(><)ノ。
→ ほうれい線のために顔の体操を!! の続きを読む